今日は


ふみかさん(rip zone)と、ちえみさんと一緒に滑りました☆


キッカーも何日ぶりに飛んですごい楽しかった☆!


ふみかさんはJWの3年生で、今年スロープのプロに上がって


すごい尊敬している先輩です。


1個めと2個目のキッカーでF360・B360をしていて


かなりかっこよかった~・・・。。(´;ω;`)


あたしもそんな風に早くなりたいです。。。



wonder☆snowgirl

そんな先輩方と夜ディナーをしました(・∀・)


インドカレーを食べに↑↑


先輩からのガールズトークは過激過ぎて


答えるのにためらってしまうばかりです。。。(笑w



wonder☆snowgirl

ふみかさん&ちえみさん


ちえみさんはふみかさんのお友達で北海道にずっとこもってて


パウダー大好きな山girlさんです^^


すごい可愛くて優しいです!


やっぱ自然を滑りこんでるだけあってフリーランめちゃ上手いです。



ご飯食べた後はパープルカウ(日本人が住んでるバッパー)に行って


何故か魔女の宅急便を見ました・・・・。


wonder☆snowgirl


最初はあたしともう一人のあさみさんで見てたんだけど

最後の方になると見てる人が増えてた(^_^;)


wonder☆snowgirl

魔女の宅急便ってモデルがNZのダニーデンっていう


所って聞いたんだけど本当かな・・・???


確かにおばあちゃんパイ焼いてるし。。。


街並みが似てるし。。。。


本当のところどうなんだろ^^宮崎さん!


しかし久しぶりに見たらおもしろかったー!


ジジが可愛いすぎる!


あたしも空飛びて~~~!!!w