大嫌いだったそばかすをちょっとひと撫でしてためいきをひとつ


ヘビー級の恋は見事に角砂糖と一緒に溶けた♪


前よりももっと痩せた胸にちょっとチクッと刺さるとげが痛い


星占いも当てにならないわ~♪



あー昔ケンシンに恋したな~↑↑


あのほっぺの傷跡が母性本能をくすぐりますわ^^


今日も雲海~~♪


wonder☆snowgirl


雲か雪か区別出来ないね(゜Д゜)


NZ オープン終わったしパイプ練習しまくろ~!!


って思ってたのにまさかのclose・・・・・(=д=)


がーんだった(´;ω;`)


だからキッカー飛びまくりました・・・・


でかい~~~・・・・キャパシティー超える~



今日は3年生と滑ったよ^^


wonder☆snowgirl

3年のツンデレりゅうさん^^

私だけに意地悪なんです・・・私の事がトゥキだからなんだって↑(笑w


小学生か!


wonder☆snowgirl

ひかるとひろさん^^


おやおや口にくわえてるのはクッキータイムではないか↑


wonder☆snowgirl

昨日はモンスターのキャンペーンやってて


なぜか超特大のポスターもらった・・・・


wonder☆snowgirl


右のがモンスターっていうジュース♪


毎日ジュース配ってて、飲み放題だった><


味はレッドブルをちょっと甘くした感じ^^


wonder☆snowgirl

んで今日はこないだ食べたハンバーガー↑↑


まじでかい~~~~


体重計のりたくないがな~(´;ω;`)


wonder☆snowgirl


んで昨日の夜はドラミ特製肉じゃがと手羽先だよ~ん^^



あ~パイプ飛びたいよ~~><


明日開け~~!!


NZ生活もあと14日間だ・・・・


やべ~~~~泣