今日もピーカン☆!


パイプもパイプカッター入っててすごいキレイだった!


けど暖かくてボトムに雪たまって滑りにくくたってた。


午前中ですぐcloseしちゃった(´□`。)


午前中はフリーランしてからパイプはいく・・・


日本のパイプよりはるかに長い~


かなり良い汗かいた~!



wonder☆snowgirl


そういえば、韓国人のルディ~と友達なったよ^^


左ルディ・右ショウヘイ


ルディは英語もペラペラで日本語も上手い!!


唯一NZ来てパイプたくさん褒めてくれたのがルディ―だ☆


あたしあんなに下手なのに「パイプ教えて!」


って真剣に言って来て教えてあげたら


かなり喜んでて


純粋に嬉しかった☆


午後はりゅうさんとヒロさんと滑った^^


フリーランして全方向180ひたすら練習した☆


もっと蹴れるようになりたい↑


もうね、


パークのキッカーはでかくなるばかり・・・・・


10メートル余裕で越えてる・・・


今日もけが人がでてた><


今のあたしのレベルに合ってない気がするので


小さい小パーク流してました☆


ビギナーパーク


は心臓に優しい^^


ビギナーパークだけどいろんな発見がたくさん・・。


早くでっかいキッカーも飛びたい!☆


今日も4時すぎまで滑ったよ~



んで・・・


今日の夜ご飯は特別おいしかった!!


今日もめんどくさくてスーパー行ってません・・・



今日は特性焼肉だれ作った♪


wonder☆snowgirl


wonder☆snowgirl

おかずはパスタサラダとポテト↑


wonder☆snowgirl

んでサイコロステーキ丼↑↑


たれとかなりマッチして美味しかった~><


たれとか自分で作ったん初めてや☆


焼肉たれとか日本でも高いし・・・

これから買わんですむ↑↑


今日も一人200円くらいかな?


んで飲み物がこれ↓

wonder☆snowgirl

アップルの絵なんですが色が紫・・・味はブルーベリージュース・・・


3リットルも入って200円くらい?


やっす~♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さっき地元のちーちゃんとスカイプでチャットした^^


かなりおもしろい話たくさんして一人で笑った☆


早く親友たちに会いたいゼ~!!


もう12時か・・・


時差ってやだなw


タイムスリップして未来に行ってるみたい・・



明日も早い・・・寝よう^^