今日も楽しかった~っ(・∀・)


午前中はフラットライトでフリーランすら見えなくて怖かったから


BOXしてました☆


久しぶりにBOX攻めて楽しかった。


でも1回かなりヒドイやられ方して焦った・・・。


大地が太陽と友達らしくずっとリフトで太陽に話しかけてた・・・。


名前が大地だけに地球に携わる物すべてが友達なんだとか・・・。


痛い仔・・・。



でも午後は大地のおかげなのか


晴れてきたのでパイプ滑りました。


かずさんに指摘してもらった所意識して滑ったらすごい変わった!!


けどまだ空中の引きつけがダメだ~~~。。


ドロップインも下手くそやし・・・。



あ~もっと飛びたい!!


夢中に滑ってたら気が付いたら時計が3時・・・。


キッカー3本飛んで終わった☆


まだストレートしかしてないけど


オーリーで飛ぶように意識した。


数飛んでアイツになれないと!!


帰りの車はみんなでイヤイヤヨゲームして帰った♪



家に帰ってからは大地と薪割りじーさんごっこした^^


wonder☆snowgirl


wonder☆snowgirl

こっちはあさみばーさん^^


じーさんは薪割りに、ばーさんも薪割りに。


案外簡単そうに見えて難しいんだよ・・・??。



んで今日の晩飯はチキンティカマサラカレーです☆



wonder☆snowgirl

インドのカレーはジャガイモとかニンジンは入れないんだって♪


玉ねぎ・グリンピース・手羽先・トマト・ヨーグルトetc.


カレーにヨーグルト入れたん初めてだ↑↑


日本のカレーと全然違ってすごい美味しかった☆


wonder☆snowgirl

んで左のが


パセリ・ニンジン・キュウリの浅漬け☆


パセリは初めて食べたけどハマった!!


便秘にも良いらしい☆



右はポテトサラダとオニオンリング☆☆


こんなの毎日食べて1日約180円くらい・・・??


やばーーーーっ!!


かおりんさんがいなくなるまで3日・・・。


どうなるのでしょうか・・・。


男が5人で女が1人・・・・。


あぁあぁぁあああああ~~~~~~


そうやくんごめんねっ(((( ;°Д°))))