雪上3日め。

私、NZに来て初日に風邪をひいてしまいました・・・。

こっちは日本と間逆でかなり寒いから、

乾燥してるし温度変化にやられてしまった・・。

NZに来て二年目なのに、

しかも去年も風邪をひいたのに情けない・;・。

昨日がピークで山に行くのを断念しました。

今日は大分よくなったからみんなに菌をまき散らさないように

マスクをしてます。。

ゆみちゃん、今度風邪ひいたらマスクしようね・・^^

んで今日は山に上がったはいいけど天気は悪く

山道でチェーン付けることなったんだけどサイズ合ってなかったっぽくて

付けれなかった・・・。

雪の降る中山道で2WDのノーマルタイヤで運転するのはかなり


怖かった・・・


NZはスタットレスタイヤが無いらしく、、、かなり不安です、、、


だけど今日はちょいパウダーでした、。


フリーランして膝を曲げる練習、



雪の積もったパイプでは


パイプランしてラインの確認して


少しジブして帰りました。


wonder☆snowgirl

帰ってからはみんなでくつろいでた↑


新婚ホヤホヤのかずさん&かおりんさん☆


と、あたしの大好きなパンサーくん☆


今まで見た中で一番人懐っこい猫です♪


wonder☆snowgirl

オセロしたり・・・・


wonder☆snowgirl

夜は、たらこパスタサラダと、カルボナーラとラザニア


wonder☆snowgirl

ミートソース、クリームソースもみんな手作り↑

かなりおいしかった☆


夜は大地にマッサージしてもらってかなり気持ちよかったw


wonder☆snowgirl
大地はすごい上手い!!

wonder☆snowgirl

その後はみんなで骨盤トレーニングとストレッチ。


写真はお尻で歩く練習↑


クレヨンしんちゃんがよくやっとるやつ(笑)


体かたいよ~~~泣


早く風邪治らんかなぁあ・・・


日本は8時半か。。こっちは11時半です。


寝ます・・・