昨日は
へーちゃんと遊んでから
そーやくんと最後の晩餐へキラキラ
上越屋っていうラーメン食べに行ったラブラブ!ラーメンナイフとフォーク

またラーメンかよ…ってガーン週1ぺースでラーメン食べてますあせる

その後ゲーセン行きましたキラキラ

wonder☆snowgirl-DVC00392.jpg
この変な人形ゲットしたラブラブ!アップ
ゴールデンエックスのキャラクターめっちゃ好きラブラブ!キラキラ
wonder☆snowgirl-DVC00393.jpg
めっちゃダンスダンスレボリューション上手い人いたビックリマークビックリマーク
300コンボとかしてて
一つも間違ってなかったあせる
今ダンレボって流行っとるん!?

wonder☆snowgirl-DVC00397.jpg
んでゲオ行ってDSの旅行に役立つ英語辞書的なの買ったラブラブ!キラキラ

辞書はもちろん
旅行で使う英語がたくさんキラキラ

中古で1400円キラキラ

辞書持ってかんでいいし旅行にはオススメだよラブラブ!チョキ


wonder☆snowgirl-DVC00396.jpg

んでこのピカチュウとポッチャマはセブンでジュース買ったら付いてきたニコニコキラキラ

ピカチュウとポッチャマのコラボ可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ


もうすぐ成田空港ですニコニコアップ