wonder☆snowgirl-DVC00078.jpg

金曜の
授業終わったーッニコニコキラキラ

今日excelの筆記テストしたんだけどね、

韓国人で日本に来て1年しか建ってないチョンジヘイに

点数負けたよ。


日本人失格かな!?


にしてもジヘイはすごいキラキラ
日本語しか
書いてないテストなのに…

分かんない漢字は辞書で

調べてましたメモ


あたしが韓国語のexcelの問題解けて言われたら無理やなーショック!あせるあせる


excelの実技なら得意なんやけど

やっぱ筆記系無理ショック!



とゆうわけで明日は


御坂1st滑ってきますキラキラスノーボード



もっと上手くなりたい

もっと高く飛びたい

もっと回したいラブラブ!アップアップ



あたしの頭の中は

スノーボードでいっぱいだラブラブ!ドキドキドキドキ



写メはヨネックスのマイスターちゃんアップ(152cm)

本当はクロス用の板なんガーン

パイプ用の
ヨネックスのsmoothちゃん(143cm)が
骨折されて引退されたので

マイスターちゃんで代用あせる


10cmも長くなったけど


めっちゃパイプ
飛びやすかったーっアップアップアップラブラブ!ラブラブ!


こないだ御坂行った時
2回しか転んでないキラキラキラキラ


F540も着れたからマイスターちゃんかなり調子良すですラブラブ!

やっぱり長い板ちゃ
安定するねニコニコキラキラ



明日もケガせず頑張るぞキラキラ