土曜日、長野県白馬村にある


さのさかウォータージャンプに行ってきました☆


ここで、


さのさかwjスクールのスタッフをさせていただくことになりました!!



wonder☆snowgirl-DVC00044.jpg


たくさんジャンプ台があります♪


水もキレイだよ~↑↑


wonder☆snowgirl-DVC00072.jpg

BOXもあるよ~^^


毎日無料開放中だそうです↑笑



本題のキッカーは


アプローチが人工芝で、アイスバーンみたく


てこずったけどなんとかスピン練習までもっていけました^^



wonder☆snowgirl-DVC00061.jpg



↑B360の練習


着地したら犬かきで泳いであがりますヘ(゚∀゚*)ノ


あひあひ~(´∀`)


wonder☆snowgirl-DVC00059.jpg




JWの先輩のひできさん・光も来て一緒に飛んでた~^^


wonder☆snowgirl-100619_1249~02.jpg

ひでき兄ちゃん↑↑



wonder☆snowgirl-DVC00073.jpg



トランポリンも2つあって、これも毎日無料開放中らしいです^^


wjのスタッフさんはおもしろくてイイ人ばかりでした☆


これからたくさんお世話になります(`・ω・´)ゞ

興味がある人は是非行ってみてください^^


スノーボードレッスンもありますよ~(。・ω・)ノ゙


さのさかwj


↑さのさかwjのホームページです☆


飛んでる動画見れます☆


あたしもちゃっかり映ってたぁ~( ´艸`)



・・・もう夏だね・・・。