今日はウエイトトレーニングでした☆



まだ下半身の筋肉痛治らんっ(_ _。)



大分筋力も落ちてましたっ泣



体重も増えたし・・(x_x;)



もっと体重減らさんと


膝に負担かかるし、


瞬発力とかにぶくなるから・・・



まずは‐5㌔だー!!




って言いつつ今日


昼へいちゃんとかずで


きときと寿司食べちゃったっ(・Θ・;)


おいしかったけど


やっぱ富山のが断然おいしい☆



んで


今日もスケート☆


楽しかった♪




写真・・載せるのないからこないだ


撮ったやつ☆



wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl


前髪のエク取ろうか迷い中・・・・



今週の土曜日かずさん(コーチ)の


結婚式に行ってきます☆



何着てこう・・・



やだな~


JW生の前でスカートはきたくない・・・・



またバカにされるんだろうなぁぁ~。




あ、こないだ109に買い物行った時


BULE MOON BULEの店員さんと


意気投合してめっちゃ仲よくなったから


写真撮った☆





wonder☆snowgirl

店長さんとマイちゃん↑↑


wonder☆snowgirl


マイちゃんは同じ19歳って知って


びっくりした。


大人っぽーい・・・。



もう同じ年の子が店員になる年が来たんだね・・・



会ったばっかなんに


恋話とか盛り上がって


ずっとおばちゃんみたいに立ち話してたヽ(;´ω`)ノ



また行きたいな~♪



それじゃあ


そうやくんがいじけて


寝ちゃったので私も寝ます・・・。