今日は、



いや今日も家に引きこもり



ずっとTVでスノーボードの映像を見てましたあせる


だんだんヲタクになってきてます・・・。



実家はスカパー付いてて


親がスノーボードの番組


みんな録画しといてくれるんです↑↑



ありがたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



オリンピックのハーフパイプ


男子女子見てました。




んんんんんんーーーー



やばいね^^





wonder☆snowgirl


ショーンとか高すぎてリップ映らんし!




オリンピックに出てる人


去年


NZのパイプで見たことある人ばっかり(ノ゚ο゚)ノ



すごい環境で練習出来たんだって今更ながら実感・・



当時はボトムランだったけどね・・汗




次元が違う人の中でボトムランは


ハートが強くなったよ!!笑



あたし遅いから後ろからハイスピードで


せまってくるし・・・



wonder☆snowgirl



これがNZカドローナのパイプ↑



右のパイプが日本にあるくらいの大きさ


左のがスーパーパイプ↑↑



でかすぎやがなーー\(゜□゜)/



あの大きさでパイプというものを


初めて習いました。。



すごい良い経験になった!



下手だしまだまだやけど


スノーボード好きっていう気持ちは


一緒だ!笑



もっともっと高く飛ぶぞ~!!



wonder☆snowgirl


↑富山のイオックスアローザカップにて♪