こんばんは


今週はいろいろ合って完全に制御不能でした。


まず月曜に仕事が23時位まで外でしてて、帰りに飲み友達(目上の方)と遭遇。高い所連れ回されて、タクシー強制搬送でなけなしのお金も使われて、スマホも落としました(これは無事に発見)


で、火曜はショックで凹みっぱなし。大阪の有名な高級歓楽街?(飲食街?)ですが、

しばらくは絶対に行かないようにします。

マジで。でも自分って改めて


陽キャじゃない


とは痛感しましたね。年もありますが煽るように酒を飲む楽しさがわからない。


そして家族をはじめいろんな人に助けてもらってリカバーしてるんですが…。

常に誰かに相談される。正直余裕ない(仕事なら別)ので回答が多分的外れなんですよね。

プラモ作れたのは気分転換になったかな?


今月は

娘の卒園式

妻の誕生日

とイベント多いですけど頑張ります。


でもマジで居酒屋でオタ話してる方が楽しいんですよね〜