こんばんは。


最後に書いたのいつか思い出せないくらい過去ですね。


今はA型事業所に行ってたのに双極性障害が悪化すると言う


福祉施設行ってたのに?


という矛盾で一月いっぱいでやめて今は療養兼次の仕事探してます。


で、A型作業所行ってた頃は、

ブラック企業

ハードワーク

福祉的フォローなし

福祉的な処理業務も利用者の私の仕事(これ福祉法違法)

で、労働時間こそ極めて短いですが、終わると何もできないくらい倒れてました。


で、今は二度寝程度はあるものの、生活はなん時に寝ても、必ず7時までには目を覚ます安定の年寄り感がありますが


双極性障害が増して、躁転してキレやすくなってます。


特に家族に対して矛先が向いてて、今も娘に怒ったのを後悔してます。


パパ怖いから怒らせたく無い


これ6歳児に言わせてる段階で、ウチの娘は親ガチャハズレですよね。


明日はひな祭りなのに偉いさんと飲み。新地とか行くようになりましたが、正直自分には全く向いてない。その金(ほぼ奢りだから偉そうなことは言えない)で、知り合いの寿司屋で家族で食べてる方が楽しいな。


これから極力毎日書きます。


では