こんばんわ。

 

とりあえず、久しぶりに

 

超鬱状態が三日以上続いています

 

プラモデル作ったりして誤魔化してますが、久々にやばいですね。

 

あ、やばいと言えば過去系ですが

 

コロナで入院してました

 

例のオミクロンってやつですよ。一月末から二月頭は入院ですね。そして一時は

 

意識不明になりました。

 

血中酸素濃度が95切って救急車で中症状入院。そこでさらに意識が落ちて重症病院へ移すか検討されました。

 

今は幸い鬱になるくらい身体は回復しました。

(持論ですけど、身体が悪い時は心なんか気にならない)

 

で、今は仕事が発端の鬱がスタートしてこの三連休もコロナ禍で自粛(一家全員コロナでやられたから今更感あるけど)。

 

まあ、酒に逃げるくらい追い詰められてますね。といってもハイボール一般しか飲んでませんけど。

こういう時に逃げる先がないのはつらいですね。

しかも久しぶりの激鬱なんで、ちょっと対応困難。

 

年明けてからいい事ないな。

頑張ってるつもりだけど、頑張りが足らんな。