1月の半分。

 

すなわち

 

1年の1/24が終わっていますがあけましておめでとうございます

 

とりあえず生きています。

 

ですが、大晦日からドタバタで、毎週末が大変です。

 

家庭問題ですが、いろいろもめて家族サービス上手くいきません。問題と言っても私が1人で悩んでいるだけなんで知れているんですが、これだけストレス溜まるとシンドイです。

 

ケンカとかしていないので助かりますけど、育児は大変。子供の行動パターン、心理パターンが読めない。これがあと15年近くかかるのかと思うとぞっとしますね。育児された方リスペクトします。育児の話は最近ふと考えてることがあるので出来るだけ早く書き記そうと思っています。

 

仕事もうまくいきませんね。私の悪い癖で、仕事ある程度できるようになると

 

これって安く使われてない?

 

って思うんです。現状に満足しない。と言えば響き良いんですが、野球で例えると

 

すぐ自由契約してどこの球団も拾ってくれないケース

 

ですね。幸いまだ人生でその失敗はありませんが…。

 

あ、鬱と希死念慮ですか?

 

めっちゃ出てますよ。出すぎてうんざりするほど。