こんばんは。


年末ですね。去年はコロナで自粛ムードだったので忘れてましたが、


12月ってここまで忙しかったか?


って思うレベルです。仕事もですが、忘年会のお誘い(基本的には年々減ってるもののまだある)や、久々にバンドに誘われテンパって、クリスマスに子供にあげるプレゼントの手配に奔走してます。


そして改めて


なんで12月の祝日無くしたんだ⁉︎


あれあるとないとで全然違う!


現在の心身は、メンタルは乖離の不安定(急な消失)。身体は極度の首から腰にかけての神経痛が原因でバッドコンディション。そして仕事の不安定さ(忙しい日と暇な日の落差)が先月と比べ物にならないです。


明日はバンドのライブですが、仕事のトラブルも火曜には多発に出そうなので今週は死にますね。そしてストレス発散の術がわからないです。本当に困りました。


ではまた気が向けば書きますのでよろしくお願いします!