こんばんは。


もうブログは気が向いた時に更新する奴だと思ってください(笑)


えっと…前回何書いたかも曖昧ですが、今は生きてますし、ストレスは高いものの仕事もできています。



ざっくりと言えば、仕事が結構ハードですね。分量的には健常者で普通に会社勤めしてる40代男性なら問題なくできます。


フルタイムの仕事という条件付きで


今の仕事は、こちらと向こうの都合で4時間内の労働となっているんですが、終業30分前に3時間はかかる仕事が降ってきます。まあフリーランスあるあると言えばそこまでなんですが、ここは


時給契約なので、仕事がハードだから追加料金ちょうだいね。


はできません。


そのために眼精疲労が酷く、猫背でヘルニア持ちの私は更に頚椎、肩甲骨、腰と壊滅的打撃。流石に年内に契約改定してもらう予定です。解体してくれないなら思い切り手を抜くか、新規開拓しますけどね。


あと家に帰ったらやはり


いい父親


という意味不明の演技?をしてます。保育園のお迎えは手が空いてる自分が行くとか、冷静に考えたら小さな事です。少しでも妻の役に立ちたいのと、娘と今だけでも仲良くしてたいのはありますね。あとは乖離のアチャにも父親?らしくありたいです。そんなもんだから、家族が寝静まる0時くらいまでは緊張状態です。


趣味は順調…って深夜でもプラモデル作ってるから眼精疲労治らないんだ。


また年内に最低一回は更新します。

よろしくお願いします。