こんばんは。


ホテル療養したのに報告ブログ挙げずかなりサボってましたね。


さてさて、今回のホテル療養の結果は


今回は効果はなかった


です。なんか1時間おきに寝て起きての繰り返し。挙句に深夜にコンビニ行ってカップのアイスを買ってきたけど放置して朝起きたら当然溶けてました。


今回は。と表現したのは、現時点である程度心身ともに回復して、私の場合は異変を感じたら即ホテル療養に切り替える方がいいとわかりました。


私の異変は


全て無気力


本読めない(漫画、小説、政治書)、ガンプラ作れない、アニメ見れない、音楽聞けない、楽器演奏したくない。


これが今回は覚えてる限り1週間以上は続いてましたね。


そして打ち明ける相手がいないのもネックです。これは自分である程度解決できると言う驕りから来たものです。


ちなみにホテル療養、使ったホテルは前回と一緒。今回も緊急事態宣言中なので晩飯はUber eat。王将ですけどね。お酒飲んでも何も感じなかったな。




で、じゃあ何故今回復したかと言うと、妻にガツンと


何もするな!

コンディション戻せ!


と言われて、ガンプラを恐る恐るやってみたら、回復!我ながら単純。ですけど、単純なことが出来るか否かの切り分けが私には必要でした。あと娘の寝かしつけやるようになったのも変わったことかも知れません。


とりあえず来月にもホテル療養は実施する予定です。言うても


入院より安いし自由効くので


あ、もしやろうと思われた方、飲食店が多くて家の近くがオススメです!