おはようございます
ただいま朝の7時半
朝からイヤホンの付け方忘れて焦ってます。
昨日の話します( ̄Д ̄)ノ
昨日は大須賀と
横浜開港記念花火大会行ってきた☻
前日に大喧嘩して、もう行かない!
って言われたけど
なんとか行けてよかった( ̄Д ̄)ノ笑
8時20分からでうちらが
桜木町ついたのが
四時半くらいだったから
時間に余裕ありすぎて
中華街行った\(^o^)/!!
桜木町行き過ぎて飽きるって
毎回思うけど毎回新しい発見が
あるから楽しんじゃうね(=゚ω゚)ノ
ちなみに今回は小籠包食べくらべ
したけど、4個で五百円の奴が
1番おいしいね\(^o^)/
これは4個で350円だけど
美味しくないやつ!!!!笑
そんで前回食べたできたての
アツアツベビースター
また食べたo(`ω´ )o
これはうまい↑o(`ω´ )o
あとひろが肉まんとごまだんご
買ってきてくれたo(`ω´ )o
めっちゃ熱くてベロやけどした笑
ってところまで書いて
更新すんの忘れた
だからこの時間の更新になった
笑
続き書くね( ´ ▽ ` )ノ
そんで、いっぱいたべたあと
コンビニでアイスとお菓子と
ノートとチカバルーンと
レジャーシートをひろが買ってくれて
アイス一緒に食べながら
大桟橋向かった☻
そんでアイスが溶けて手に垂れてきて
もーいらない!!きたない!!
って騒いでたらひろに
人が買ってあげたのにいらないとか
言ったからもうなんも買ってあげない
ってガチトーンで怒られた☻
大桟橋でシートひいて
足伸ばして1時間くらい
のんびりして待ってたけど
めちゃ早く感じた( ´ ▽ ` )ノ
チカバルーンふくらましてたら
飛んでって隣の人の顔面に当たって
本当死ぬかと思った( ´ ▽ ` )ノ
いい人でよかった( ´ ▽ ` )ノ笑
本当にごめんなさい。
まぁそれのおかげて
ちょっと喧嘩してたけど
仲直りできた( ´ ▽ ` )ノ笑
そんで8時半から花火~
すっげえ!すっげえ!すっげえ!
すごい楽しかった
最近ってかいつも
喧嘩ばっかで常に危機のカップル
だけどやっぱり2人だと
つまんないことも楽しいし
楽しい事は百倍楽しくなるね☻笑
もう少しお互い大人になろーね^_^
せきあやに撮ってもらった( ´ ▽ ` )⤵︎
お猿さんずっと一緒にいてね(^O^)
さよおなら







