太田黒歩美のブログ

太田黒歩美のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます

ただいま朝の7時半

朝からイヤホンの付け方忘れて焦ってます。






昨日の話します( ̄Д ̄)ノ





昨日は大須賀と
横浜開港記念花火大会行ってきた☻








前日に大喧嘩して、もう行かない!
って言われたけど
なんとか行けてよかった( ̄Д ̄)ノ笑




8時20分からでうちらが
桜木町ついたのが
四時半くらいだったから
時間に余裕ありすぎて
中華街行った\(^o^)/!!





桜木町行き過ぎて飽きるって
毎回思うけど毎回新しい発見が
あるから楽しんじゃうね(=゚ω゚)ノ





ちなみに今回は小籠包食べくらべ
したけど、4個で五百円の奴が
1番おいしいね\(^o^)/




これは4個で350円だけど
美味しくないやつ!!!!笑
{5BD43BF5-8A83-497D-AD76-BBB9873F4546:01}







そんで前回食べたできたての
アツアツベビースター
また食べたo(`ω´ )o



{1513AE81-7664-400B-9BD3-52F139648978:01}


これはうまい↑o(`ω´ )o


あとひろが肉まんとごまだんご
買ってきてくれたo(`ω´ )o



{C253450B-63E5-4B3B-9900-2AC6EFB8F474:01}

美味しい方の小籠包o(`ω´ )o
めっちゃ熱くてベロやけどした笑





ってところまで書いて
更新すんの忘れた


だからこの時間の更新になった









続き書くね( ´ ▽ ` )ノ



そんで、いっぱいたべたあと
コンビニでアイスとお菓子と
ノートとチカバルーンと
レジャーシートをひろが買ってくれて
アイス一緒に食べながら
大桟橋向かった☻






そんでアイスが溶けて手に垂れてきて
もーいらない!!きたない!!
って騒いでたらひろに
人が買ってあげたのにいらないとか
言ったからもうなんも買ってあげない
ってガチトーンで怒られた☻





大桟橋でシートひいて
足伸ばして1時間くらい
のんびりして待ってたけど
めちゃ早く感じた( ´ ▽ ` )ノ




チカバルーンふくらましてたら
飛んでって隣の人の顔面に当たって
本当死ぬかと思った( ´ ▽ ` )ノ




いい人でよかった( ´ ▽ ` )ノ笑
本当にごめんなさい。



まぁそれのおかげて
ちょっと喧嘩してたけど
仲直りできた( ´ ▽ ` )ノ笑





そんで8時半から花火~





すっげえ!すっげえ!すっげえ!



綺麗でした(._.)♡
{3026B0C9-8B56-4C30-82A9-0D7351FABF8A:01}


{6BDBAAFF-52C1-4515-B2EE-7A5F24A3392C:01}


お気に入り2枚( ´ ▽ ` )ノ



すごい楽しかった




最近ってかいつも
喧嘩ばっかで常に危機のカップル
だけどやっぱり2人だと
つまんないことも楽しいし
楽しい事は百倍楽しくなるね☻笑





もう少しお互い大人になろーね^_^



{2AF76190-B50D-421B-8611-80C9DF30B463:01}



せきあやに撮ってもらった( ´ ▽ ` )⤵︎


{61520A85-DD13-4CF7-BDF1-D4D022B76EA8:01}




来月で早くも一年



お猿さんずっと一緒にいてね(^O^)







さよおなら