9/24 9/30 ATYワークショップ | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です(`-ω-´)✧




8月のATYは何かとバタバタとしておりましたが
9月は少し空きが出来たので…

気付けばもう1年以上やっていなかった
ATYワークショップ
久々に決行しますっ!!!!!

ギリギリの告知でホントにごめんね( ´ ཫ ` )




【ATYワークショップ】
日時:9月24日(日)、9月30日(土)
時間:19:00~20:30
レッスン代:2500円
場所:ソニズ レンタルスタジオ 東高円寺Bスタジオ
http://sonysdance.com/sp/



予約先はこちら↓
aty_2525@yahoo.co.jp

《必要記入事項》
*名前(Twitter名などOK)
*参加希望日時
※24日は定員オーバーの為、募集を締め切らせて頂きます。


尚キャンセルの場合は、Twitterやこちらのメールにてお知らせくださいませ。
もし当日になってやっぱり行きたい!って人も大歓迎ですので、その場合はそのままスタジオにお越しください!
着替えなどの準備の時間として、レッスン前後30分間はスタジオが使えるようになってます。
ちなみに今回は
靴は必要ありません♡


そして!
レッスン内容は、基本的に、ダンスを初めてやる方でも安心して受けられる初級クラスになってます(๑′ᴗ‵๑)
JAZZやHIPHOPなどのダンスの基礎となる動きを重点的にやっていきまーす!





さてさて
では今回の課題曲の発表です…







ナンセンス文学っ!!!!


ですっ!!!!






みんなで

馬鹿になって
宙を舞って
今だけは忘れて
らったった〜♪して
踊り明かしましょうԅ(º﹃ºԅ)


言っとくけどこれ踊るの
めっちゃくちゃ楽しいからっ



以上ワークショップのお知らせ!
でしたぁー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝