明けまして! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

おめでとうございますっ!!


はいどーも、わたくし夕香里です(*´꒳`*)


さて、2017年来ましたね!
みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私はというと
今年は平成29年……にくの年!!
ってことで焼肉行ってきましたぁ( ்▿்)おほほ



昨年はATYにとってどんな年だったか
思い返してみると色んな事がありすぎますが
一昨年に比べてまたさらに忙しく出来たんじゃないかなって思います

中でも思い出に残ってるのは
やっぱり超パーティーですかね
過去の記事にもたくさん書いてるので
良かったら読んでみて下さい( ´•౪•`)

あとはコラボも積極的にやったり
都内でも地方でも
色んなイベントに呼んでもらえたり
佑香ちゃんがお手伝いしてくれたり
ATYファンの呼び名を決めたり
コスプレに挑戦したり
ATYレッスンの発表会やったり
youtubeチャンネル作ったり
企画動画やってみたり
109とコラボしたり
MMDやったり
ラジオのレギュラーが決まったり



うん。
盛りだくさんやね!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




まだまだ思い返しきれてないものもたくさんあると思うから、こんな事もあったよー!ってコメント貰えると嬉しいです(●⁰౪⁰●)




一昨年の抱負は
「ATYをたくさんの人に知ってもらう事」

昨年の抱負は
「ATYの中身を知ってもらう事」
でしたね!

これはまぁこれからも継続なのですが


そんなT'sのみなさんに
これからも好きでいてもらえるように


今年の抱負はこれにしようと思います。



「マンネリ打破!!( °∀°)」


出会いがあって
中身を知って
好きになってもらって
これからも好きでいてもらえるようにするには
飽きられない女でいる事
だと思うのですよ

まるで恋愛のようだね( ்▿்)←




いやでもほんとに真面目にね
ATYがどんどん進化していくところを
たくさんの人に見てほしいから

だからこれからも立ち止まらず
新しい事にも積極的に挑戦して
T'sのみんなに喜んでもらえるように
突き進み続けようと思うのです

継続は力なり!
これは私の座右の銘!(*´꒳`*)




ですのでみなさん


これからもATYを
どうぞよろしく
お願いいたします!



みんなの応援や声援が
ATYの何よりのパワーであり
心の支えなんです♡

だからこそ
そんなみんなにいつも恩返しが出来るように
私達も全力で行きます!!







以上!
新年のブログでしたぁー!!♡