師走に向かって | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です( ்▿்)



超パも終わって
様々な「とある」がかなり消化されてきて
ATYも一旦落ち着きモードかと思いきや…





全然そんなことないからぁぁぁ!!!!!( °∀°)




とりあえず今日
上がりましたね、新作が!

【AYA+ATY】One-Chance!! feat. 池田 彩 -TORIENA universe-【オリジナル振付】

池田彩さんとの初コラボレーション!
しかも12月29日に大阪で行われる
彩さんのイベントにもお邪魔させて頂くことに!

横の繋がりが広がっていきます
ありがたい話です(๑′ᴗ‵๑)



そして!

やこまなとATYの初コラボ動画も
近日公開!!



さらに!

すでにもう撮り終わっている動画が1本!



さらにさらに!!

今度のイベントで初披露する予定の
ATYの新作動画も年内にUP予定!!





ということは!?

今年中に少なくともあと3本
動画が上がるということですっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧





だから
楽しみに待っててね♡٩(ˊᗜˋ*)و