ガールズトークSP 追加物販! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です( ்▿்)



気付けばあと1週間でガールズトークSPです。
年々時が過ぎるのが早くなっていくのを感じています←
そんで、いつも通り物販も出す予定なんです……が!!




なんと。
トートバッグが。

売り切れてしまいました!!


これはいかんっ!という事で
急遽作っちゃいました!!!!
じゃじゃん!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


NEWトートバッグ!!
{4ADF7AEF-6ACE-40A7-A8F2-95284C869C3C:01}


どう!?♡
今回は黒で作ってみましたの!!
というか私が黒欲しかっただけなのよねぇ。

お値段変わらず2,000円でございますので、まだ手に入れてない人も、黒欲しいって人も、ぜひ買ってください( ்▿்)w





そして、もう一つ追加!!!


通常のランダムチェキに加えて…
ATY主催イベントでしか出ない…
あの幻のやつをやります!

2shotチェキ!
1,000円

こちらは、ATYに挟まれてでもどちらか一人とでも変顔でもなんでもおっけー(๑•̀ㅂ•́)و✧
この機会に思い出作りしてもらえたら嬉しいです♡

ちなみにこの2shotチェキは、トークとダンスが終わってからの最後の交流&物販タイムでのみ出しますのでご了承ください!!( °⊿°)





それではぁ!!
みんな、来週待ってるよぉー!!!♡(*´Д`*)