ATY 定期JAZZレッスン!! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくしです(≖ᴗ≖๑)




今日はね、みなさまに、大事な大事な大事なお知らせがあります。




ATY

なんと

JAZZクラスを始めちゃいますっ!!!
ひゃっほぉーーー♡(ノ*´Д`)ノ



ついにATYで週一レッスンが出来るよ…嬉しいよ…(இ﹏இ`。)
実は、今年に入ってからうちの明香里さんと二人でコソコソと相談をしてたんですっへへ♡



ではでは、早速ATYのJAZZクラスの詳細を載せていこうと思います!!



※2021年現在、新型コロナウイルスの影響によりATYレッスンは無期限でお休みとさせて頂いております。
レッスン再開になりましたら、こちらのblog、ATYそれぞれのTwitterにてお知らせ致します。


【初級JAZZクラス】
18:30~20:00
【中級JAZZクラス】
20:00~21:30

[料金]
1レッスン 2000円
2レッスン 3000円
着替えなどの準備の時間として、前後30分はスタジオをあけております。

尚、予約や体験は特に設けておりません。
レッスン参加をご希望の方は、レッスン当日にスタジオに来て頂き、スタジオのドアをノックしてください。(スタジオが中からしか鍵を開けられないため)

見学をご希望の方は、当日見学料として1レッスン500円頂いております。
尚、初級を受けられた方は、中級クラスを無料で見学して頂けます。


どうですか?
ちょっと気になってきました?( ்▿்)w


ちょいと補足!
服装については、動きやすいものであればなんでもオッケーです!
靴ですが、基本的には裸足、もしくは靴下でやります♪
ちなみに私は、ゆるいTシャツに下はスウェット、裸足とかでやってますよー(*´꒳`*)



さぁここで、それぞれのクラスの紹介といってみましょう!( °⊿°)

まずは、初級講師担当のわたくし、夕香里から(๑′ᴗ‵๑)
初級と言ってもほとんど入門みたいなものです!
ダンス自体やるのが初めて!とか、やってみたいけど体硬いし…とか、ストリートはやった事あるけどJAZZは自信ない!っという方も、安心して受けられるクラス内容にしてます♪
基本的にはJAZZの基礎重視です!
クラスでは、ATY動画のあの振付も出てきちゃうかもっ♡


続いて中級講師担当、明香里さんどーぞ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

はぁーい!
中級担当あっかりんだよぉー( ´•౪•`)

中級クラスは主に、JAZZの基礎をもっと深く丁寧に教えて行きたいと思ってますです
といっても難しいことは何もなく、簡単な体幹トレーニングや怪我をしないような体の使い方などなどぉ、健康重視なレッスンですよん
みんなで楽しくダイエットしよ( ´•౪•`)
うん、そーしよ( ´•౪•`)


だそうです♡



おやおや?
もしかしてちょっと来てみたくなったんじゃない?( ்▿்)←調子に乗るな


何はともあれ、ダンスが好きな方は誰でも大歓迎ってことです♡
心配な方は、まず見学に来て様子を見るでも良いのです(◍ ´꒳` ◍)b
一緒に楽しく踊りましょう♪♪


以上、ATYでしたぁ♡