送辞 | 世界一周行ってきます!

送辞



     みんな、将来は何になるの?



       『サッカー選手!』


       『ケーキ屋さん!』


       『警察!』


       『花屋さん!』

     


       『消防車!』






     さとるくん、消防士にはなれるけど消防車にはなれないよ!笑  ハハハハ


    

       






    




     










     ・・・・










     






     そんな夢を言ってた時代から早大学卒業。


     小学生からみた大学生になるまでの十数年間は想像できないほど遠く、


     大学を卒業する年になって振り返る十数年間は信じられないくらい早い。

     すごい早い.。


     だったら死ぬ間際に振りかえる人生は儚く感じてしまうんやろか。



     みんなこれからはそれぞれの道を行く。


     自分の道は自分で決めれる、自分で決めたことが道となる。


     幸運なことに

     自分達はそんな時代、そんな国に生きている。

     それやったら


     やりたいことがやれる世の中なら

     自分の本心と道徳に従って

     ちょっとでも楽しい人生送ろやないか。


     感謝を忘れず

     自分に素直な人生を。


     

     これからお互いどうなるかはわからへんけど

     がんばろう!


     しんどくなったら休んだらいい。


     心の休まる場所が大学時代の仲間といるとこなら


     歓んでいつでも飲みに行きましょう!

     歓んでいつでも会って話しましょう!


    

     最悪電話には出ましょう!笑



     楽しい日々はまだ終わっていない。



     これからどういう人生を歩んでも

     この4年間を忘れずに。



     



     

     

     


     新しい門出を祝って


     ここに在校生代表の言葉とさせていただきます。