お久しぶりです‼
アツマンです(*^^*)
今回は一人旅に行ってきました‼
3年前からずっと行ってみたかった場所にやっと行けました‼
日本三景『天橋立』
勢いで目指しましたが、途中で後悔しました。
遠い…ww
何も決めずに行ったので情報は一切なし‼
目的地は『天橋立駅』
それだけ決めて
行ったら何かしらあるだろうなんて甘い考えで行きました。
何も無い…w
風呂に行けばなんとかなると思い、ナビで風呂を検索しても該当せず…w
とりあえず観光地は閉まるの早過ぎ‼
今日は風呂も飯も無しかと思ったら
よく見たら駅の隣にお風呂あるじゃん‼w
受付のオバちゃんに色々教えてもらって、ご飯屋さんもあるそう♪
オバちゃんにはマジで感謝(*^^*)
この人居なかったら絶対に風呂と飯無しでした…w
お風呂入って、教えてもらったご飯屋さんに♪
なんか結構有名らしい‼
『とんだ屋』さん
外観はクリア‼w
ローカルだから案内もされず…w
オススメを聞いたら
オススメは特に無く『好きな物を食べろ』と…w
だからこれを食べました
ビールを頼んでも1000円をきる破格‼
美味しかったです(*^^*)
そして次の日
行って参りました‼
『天橋立』
天気も良くて凄くよかったです(*^^*)
勢いでも行ってよかったw
もう一度行きたいと思う場所でした♪
また何年後かにね( ´◡` )
このリフトお気に入り♪
日本三景、残るは『松島』
iPhoneからの投稿










