はい、どうもATYです!


過去のブログを削除して改めての第1回!
さてさて、気がついたらユニットカーニバルまであと1週間を切ってしまいました!

要するにこれは私の10代ラストを意味するというw
そうなんです!27日に20歳を迎えます!
誕生日にLVですがライブを観てきます!
新たな始まりを好きなアニメのライブで迎える、こんな嬉しいことはないです!
そして、動画の視聴してくれてる人からも誕生日プレゼントを頂きました!本当にありがとうございます!
さてさて、商品紹介をしたい所なんですが…
商品がございませんwΣ\(゚Д゚;)
これからのこのブログでは商品紹介はもちろんイベントのレポートも書かせて戴こうと思います!
まず待ち構えるのは函館ユニットカーニバル!
両日参加してからレポートブログを書こうと思います!
最後に最近ハマってるヒップバッグのいじった画像を貼って終わりましょう!

では、次のブログでお会いいたしましょう!