4/23 違う運命に飛び込む。(*゚∀゚) | ☆耀のタロットリーディング☆

☆耀のタロットリーディング☆

タロットカードリーディングをしております(`・ω・´)ゞ
なるべく毎日カードを引いて書くのが目標。
こんな私ですがよろしくお願いします。(^_^)v


おはようございます(^o^)

昨日は暑くなりまして今日も過ごしやすいみたいです。

今日も頑張りましょ〜!

さてカードです


仕事や物事に対して、変化が必要なときなのかもしれません。

違う事をやる時には多分楽しくはない感じがカードから読み取れます。

変化させる時、関わる方にはお互いに支援し合うことが重要なってくるかもしれません。

アドバイスカード。


無茶や無理をしたくなるかもしれません。または、ギリギリセーフな事もあると思いますがそういう事は一切しない事です。

バッグカード


アドバイスを聞きたくなった場合には、教えてくれる方がいますのできちんと相談してみる事です。

参考までにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


このカードリーディングは不特定多数の方向けなので自分自身でピンと来た所を参考にしてください。



このカード並び。手惑いました……


今日もご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

皆様とって良い1日になりますように。
ベルお願い乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ