おはようございます。


現在多忙な日々を送っています。


大学の講義、テスト、レポート、検定(日商簿記1級、販売士等)、バイト、サッカーのサポーター(7/6までJリーグは試合がありませんが今は代表の応援をしてます。)、そしてヲタ活。


昨日も忙しすぎてネットで総選挙は見てました。(16:00までのバイトが長引いたので帰宅したの20:00過ぎ。途中から見ました)


推しは29位でした。


5/26の個別で「選抜に入ります。」と言ってくれた真那さん。


2年前に鬱病と診断され(今は治療の結果完治しました)た時も救ってくれたのは真那さんの笑顔でした。


その時はまだ真那さんの事はあまり知らなくて真那さんに会いたくてリハビリに積極的に取り組んだのは今では良い思い出です。鬱病の発症当初は物音がするだけで参ってしまう状態だったのですがリハビリの結果1ヶ月で外を歩けるようになりました。(気持ちの面を治すのはもっと時間がかかりましたが)


今回の総選挙は自分も結構できる範囲で頑張りました。


真那さんが言ってくれた「選抜入り」を目指して。


その結果29位。


最初自分は悔しかったですがあとから動画やファンの人達のTwitter、Facebook、ヤフーニュース等を見てたらそんな気持ちは何処かにいってしまいました。


途中からネットで見てたのですが選抜メンバーの誰よりも真那さんはステージ上で輝いてました。


もし来年また選挙があって出るのであれば今度は「選抜」を目指して頑張りたいと思います。


もう来年の事考えてます(笑)


今から真那さんの魅力を伝えていきたいと思います。



早いか(笑)


多忙過ぎてお盆まで忙しいので8月月まで会えそうにありませんが時期が遅くなってもおめでとうと自ら伝えたいと思います。


それは2推しにもか(笑)


16位 本店初選抜おめでとう。


去年の2月初めて須田ちゃんに会いに行った時思っていたのは「俺は釣られねぇ~」でした。


結果釣られました(笑)


今では2推しです。(認知もされてます)


昨日は自分自身は忙しかったけど本当に良い日でした。


日産スタジアムに行かれた皆さん今度は是非サッカー観戦で日産スタジアムにお越しください(自分はF・マリノスサポーターではありませんが)


ちなみに自分のクラブ(新潟)の2Chでは「自分達のクラブで総選挙したら誰が1位になるか」と言う話題で持ちきりでした。


今日の134回日商簿記検定は受けないのでこれから学校です。学校の後夕方からバイトです。


頑張ります。


皆さん本当にお疲れ様でした。