本日、当ブログをご覧頂頂きましてありがとうございます。
ちょっと気晴らしに久しぶりにガールズバー、Tokyonightに行ってまいりました。
夜もふけてまいりまして、例によってお客さんもノリノリ。
ま、イロイロ気を利かして酔っ払いながらも曲を選んで歌っておりますと、突然隣のボックスの美女に、首に抱きつかれましたっけ。
その後、どのような展開が待っていたかは、皆様のご想像にお任せいたします。
お持ち帰りしたんじゃないのって、フフッ、世の中そう甘くはありません!
たまに良いんじゃないの、そんなハプニングも・・・
あ、ボトル。残り少なかったから一本入れといた。
最近モテモテでしょなんて言われたもんで、そーーだよーーみたいな記事書いてみました。
事実は小説より奇なり。信じるか信じないかはあなた次第です。
