本日も、当ブログをお読み頂きましてありがとうございます。
ネガティブな人からは大急ぎで逃げろ!だとか、楽天的で常にプラス思考。とか、やさしくて頼りになるとか、優秀で決断が早いだとか・・・いろいろ言うけど。
自分は、とことん親切で、どこまでもやさしくなりたいなんて考えてたけど・・・
結局は、お人よしで、おめでたい人に成りたかったと言うことなんだネ。
仙台四郎のようにさ。
世の中で、何かをして損をすると言うことはないように思う。
人の為にしたことは、特にそう思う。
そう思えないとしたらそれは、考え方の方に問題が有るのかもしれない。