心の奥本日も、当ブログをお読み頂きましてありがとうございます。 たとえ憎まれ口を利いても、どんな喧嘩をしても、それは表面だけの事、互いに自分の心を隠して表面を取り繕ってるっだけさ 心の奥には同じような考えがあるし、同じように大切に思っているんだ それを信じてくれ 表面だけ見ると仲が悪そうでも本当はどうなんだ 手を焼く、面倒だから距離を置いたほうが、かかわらない方が楽だからか 本当にそれで良いのだろうか 寄りかかりたいのに フォローすると決めたら、途中で諦めんな