昨年の今頃、スマホの音声認識が面白くて、口述筆記でメモしたものです。
待っていることを楽しむ、その余裕の中に幸せがある。
心の余裕を取り戻すという事。
食べてない 寝てないを自慢しない。
ストレスをためない。
好きな人と付き合う。
人のせいにしない。
動けなくなったら掃除する。
信じるものをつらぬく。
小さな事から確実にやる。
キラキラのハングリー精神でゆく。
自分を見失なわない。
自己投資を楽しんでやる。
自分を勝者にする。
変わると決める。
体験から学ぶ 。
一人になる時間を持つ。
余分な情報をシャットアウトする。
感情のブロックを外す。
スピリチュアルにヒントをもらう。
ほめてますか 感謝してますか 挨拶してますか。
すると、更に感謝したい良いことがどんどんやってくる。
ごもっともだと思います、でも、今の状態ではお説教に聞こえてしまう。
しおれてる時は仕方が無いんだよ、とにかく、水が上がってくるまでじたばたせずに、しおれたままで居ましょう。
しおれた花は、ちょっと下を向いてるよね。
今は、とにかく焦らずにこの状態を切り抜けたいと考えています。