陽気に誘われてって、単に暇人なんですが、ランチを食べに行ってきました、その名も「たんぽぽ」。
本日オープンの、手作り家庭料理、「おまかせランチ」。
ちょうど昼休み時間内に行って来れる距離です。
鮭、アボガド、エビ、ミズナ、タマネギのご飯に、煮豆(ヒヨコマメ、キドニー、エンドウ、レンズマメ)、かぼちゃのサラダ、キュウリとカブの塩麹の漬物、豆腐とワカメの味噌汁で680円
さらに、今日だけオープンのサービスで、ロールケーキと洋ナシのタルト付き。更に100円でコーヒープラス、安すぎないですか!
アユちゃんとカナさん、楽しいお話をありがとうございます、
またお邪魔しますネ。(*^ー^)ノ
