いつかもう一度乗ろう、いつかもう一度、皮のツナギに赤いブーツを履いて、イロハをかっこ良くハングオンを決めてブッ飛ばそう。
もうその夢も終わりだ、歯医者ちがう廃車だ。
いつかやらなければとは思っていたが、今日がそのX-Day!
VT250F-Integra、フルカウル、排気量:250cc、水冷エンジン
250ccなので、車検は不要だ、自賠責だけ払えば乗れる。
そう思って、あれから20年・・・ついにそのときが来た、抹消だ。
昼休みにちょっとお店まで、必要書類を書いて、認印押して、ハイ終了、後はお願いします。フッ、わけないよ、簡単な事サ(-。-)y-゜゜゜
断捨離です、執着心は捨てて、新しい未来に向かってスタートする、やったね。
ちなみに、実はもう一台 YAMAHA SEROW225も有ったりするのでΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ有るんかい!

