SAT法その後 | 徒然なる

徒然なる

以前は(現在、私は幸せを引き寄せている最中です。そしてそれは、かなりいいところまで来ています。)

現在は、私は引き続き幸せを引き寄せ続けている最中です。
それは今まで気がつかなかっただけで、幸せはいつも身近にあるのでした。

SAT法のその後です。以前書いたブログを読み返すと、文書がいまいち。ちょっと好感が持てなかったりするかな。

SATですが、DNA気質について勉強中。そのほかにもネットショップを立ち上げたり、成功に関する情報を集めたりしてます。

成功ということと、お金持ちになるということは必ずしも、方向性が一致しないのかもなどと思ったりしてます。基本的にはお金持ちになりたいですね。その、邪魔をじつは自分がしている。方法に関しても、各DNA気質のあった方法のほうが効率がよさそうですね。

無理に、作業内容を決めてメンタルブロックにあいながらだとなかなか、先に進めない。


ストレスマネージメントに関しても、パソコンを使って改善を行うようなプログラムも開発中らしい。自分も、書籍を見ながら気質分析のためのCGIを書いてみました。

とにかく、SATに関しては最近勉強したばかりなのでまだそれほど理解には及んでいないので、書籍にある表とか、質問内容を抜き出してしばらく眺めようと思います。