今日から8月に入りました!

連日の真夏日、、、、しんどいです絶望

 

 

日にちがたつのが早すぎて、、、、7月はなにしてたのか?て

思う間に終わってしまいましたあせるあせる

 

 

 

 

 

ポンプ車がきたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったら助けてくれるヒーローがいたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れて見たり、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ、してみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気付きとは思いますが、、、、

お仕事は頑張っていますが、写真が全くありませんでした泣くうさぎすいません、、、。

 

 

 

 

人命にも影響するほどの暑さ、、、。

今月もも外での作業が待ち構えておりますので、熱中症対策は十分に注意し

全力パワーで頑張りますっびっくりマーク

 

 

 

 

 

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   うさぎクッキー   リボン   リボン   リボン

 

 

 

爆睡中、、、、。

 

 

 

猫ばかりですいませんお願い

でも、可愛い、、、、キューンキューン