今日、九州北部が梅雨入りしたとみられる、と発表がありました。

 

近畿地方もいよいよでしょうか、、、?

 

 

6月前半はお天気も良く、連日の夏日でしんどかったですあせるあせる

 

 

 

 

夏!て感じの天気。

暑いけれど、お空は最高ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりんさんんも活躍中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンさんもブルドーザーもローラーも。

わちゃわちゃ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは焼けない!(もうわりと黒いですが、、、、泣き笑い

だ、だれ、、、、?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に癒された現場でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は小山、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったり、じめじめしたり、、、、

体調管理が難しい時期ですが、体調管理に気をつけて6月後半も

全力パワーで頑張りますっ!!

 

 

 

 

 

 

リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    うさぎクッキー    リボン

 

 

さて、私が今回のリフォーム工事で一番必要としていたもの、、、、

 

それは、リンナイの乾太くん です!!

 

ずっとほしかったのですが、なかなか手がでなかったのです泣くうさぎ

 

 

 

 

住宅事情で、外置きになってしまったのですが、、、

でも大満足です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これで梅雨もへっちゃらですOK