今日は何の日だろう、、、と思いながら調べると、、、

出ましたーーーーびっくりマーク

 

 

 

一粒万倍日、、、笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これ、何度か言うてるなぁと思ったら1年に60日もあるらしいです!

 

 

一粒万倍日とは、『一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる』という意味の日。そのため新しいことをスタートするのにとても良い日です。特に新しい仕事や開業、プロジェクトの開始、結婚、告白、買い物、お財布の新調、引っ越しなど、お金を出すことや長く続けたいことに良い開運日であるとされています。

 

 

 

この説明も何度かしてるかも、、、、泣き笑い

読むのも大変、、、、、すいませんお願いあせる

 

 

 

 

 

 

GW明けの週から川の工事に入りました!

 

 

 

 

仮設道がついてキリンさんも下に降りてきました!

 

 

なんて綺麗な青空!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こう岸からキャリーダンプもやってきたびっくりマーク

 

 

 

 

乗り物がたくさんあるとテンション上がるのはなぜでしょうか、、、飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どさっ、どっさ。

 

とにかくパワフルびっくりマーク

 

 

 

今週も引続き土が出ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、こちらなんですが、、、

 

 

 

 

私の自宅をお願いいしまして、ただいま気になる部分をリフォームしてもらっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の防水塗装、お風呂、トイレをお願いいしました。

 

 

 

帰ったらお風呂がなくなってました。

 

 

 

 

 

 

 

トイレもなくなってた~。

 

 

 

 

 

 

 

新築と大きく違うのはリフォーム生活しながら工事が進むこと。

やっぱり不便もあるし、新築以上にお客様との打ち合わせが必要だなぁと

改めて思いました。

 

 

 

 

今月には出来上がるそうなんで楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

5月後半も全力パワーで頑張りますっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   うさぎクッキー   リボン   リボン  

 

 

 

先月のことなのですが、今年初めてのフェスに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

日焼けしたことを激しく後悔しましたが、、、、泣。

 

 

 

 

やっぱり音楽はいいなピンクハートとあらためて思いましたニコニコ