今週は月曜日からずっと気持ちのいい天気ですコスモス

こちらの地域では黒枝豆も解禁になり、平日でも車が多い気がします。

 

 

地元の秋祭りも無事に終わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

これから紅葉も進んでいくでしょうし、お出かけにとてもいい時期ですね音譜

 

 

 

こないだも、ちらっとお話しましたが、テレビ放送が無事終わりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

社長様、、、緊張してる、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

175号歩道設置工事の主任技術者、田口君とキリンさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは建築部長の植村さん。ばっちりなカメラ目線、笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の作業風景も流していただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

その175号歩道設置工事です。

 

 

 

 

ただいま現場がストップしております。来月より再開予定です。

 

 

 

 

今週は現場が遠い場所が多く、ほとんどの男子たちと顔を合わせる機会が

なかったですあせる

 

 

 

 

 

みんな元気なのかなぁ、、、私は元気です歩く

 

 

 

 

今回は写真少なめですいません、、、泣き笑い

もう10月も10日ほどしかないですが、全力パワーで頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   うさぎクッキー   リボン   リボン

 

 

こんなに仲良く寝てたのに、、、、、

 

 

 

 

一昨日の夜、帰宅すると、一番端のグレーのこっちゃんが、白のクーちゃんに

うーーー、とかシャーーとか威嚇しまくりガーン

 

多分、喧嘩したのかもですが、もう2日もうーーー、シャーーーが鳴りやまない。

 

 

 

 

これ、、、、、終わるのでしょうか、、、泣くうさぎ

仲直りできないほどの喧嘩したのでしょうか、、、、泣くうさぎ

仲良くしてほしい~。