今日は敬老の日ですねキラキラ

丹波市では稲刈りも進み新米の季節になりました~おにぎり

日中も暑いですが秋めいた気候になってきました月見

 

現場も動いております!

 

多可町の治山工事

 

 

 

 

 

 

ただいま垂直壁にとりかかっています!

まだまだ蝉が鳴いてます音譜

ここでは夏、まだ終わっていませんチュー

 

 

 

 

 

 

こちらは西宮市の解体工事。

明日は打設です!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは三木市 造成工事。

今月終了出来るよう頑張っております!

 

 

 

空が近い感じがします^^

その分、真夏は暑かったでしょうねあせるあせる

 

 

 

プラスの福井班も頑張っておりますクローバー

 

 

現場があちらこちらで、なかなかみんなの顔も見れなかったりしております。

(うるさく言われなくてみんな喜んでるかも、笑チュー

 

 

 

11月にはこちら氷上町にて河川工事がスタンバイしております。

会社からも近いので進捗をまめに見れそうです音譜

 

 

 

 

 

こちら青垣町でも河川工事がスタンバイしております。

 

 

秋も全開パワーですっニコニコ!!

 

 

建築部も負けてはおりません、笑。

 

 

柏原町のN様邸は外壁が仕上がりましたキラキラ

 

 

 

玄関も広々^^

 

 

 

クロスが仕上げればいよいよ完成間近ですキラキラ

楽しみです照れ

 

 

 

柏原町での屋根修繕工事も今月末が検査です。

綺麗に屋根も仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは氷上町の改修工事

今週からいよいよしっかり進んで行きます。

 

 

 

改修工事といえば、大阪でも今週からスタート致します。

 

 

 

 

夜久野町でも土曜に棟上げが無事終了し、また今週から氷上町で

リフォーム工事もスタート致しますキラキラ

 

建築部も秋も全開パワーで頑張りますっニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン

 

 

土曜日は真ん中と末っ子の体育祭でした虹

 

生徒達が、ものすっごーーく楽しそうで

それを見てたら、見てるけなのにすっごく楽しくなりましたチュー音譜

 

楽しいの伝染っていいな~って虹

楽しく過ごして、伝染してこーーーって思いましたクローバー

さて出来るかな、、、笑

 

そして毎回ですが、動く子供はうまく撮れませんでした、笑