9月になりました!

子供達、新学期がスタートしました虹

丹波市では稲もうっすら色づいてきています。

季節も移ってきてるのですね~

 

8月後半のアットワークはみんなあちらこちらで全開しております!!

 

 

 

こちらは氷上町の災害復旧工事。

 

 

野芝もはれたそうで、来週竣工検査になりますキラキラ

 

 

お久しぶりのツーショット!!

やっぱりいいですね~照れ

 

 

 

 

こちらは多可町、治山事業。

 

 

垂直壁にかかっています!

 

 

 

こちらは西宮市で解体、外構工事が始まりました。

 

 

 

こちらはさらに遠くて福井県!

海の近くの現場です。

 

 

 

三木市でも造成工事、続行中です!!

※写真忘れてましたえーん

 

 

 

建築部では

丹波市のセンターが急ピッチで進んでいますクローバー

 

 

内部も進んでおります!

 

 

この日は上まで上がりました!

私この高さまでの足場は初めてでドキドキチュー

 

 

 

こちらは隣の町の別のセンター。

また工事させて頂きますキラキラ

 

 

 

生野町F様邸新築工事キラキラ

平屋風なんだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは柏原町N様邸新築工事キラキラ

 

 

 

 

クロスが貼れたらまたグッと雰囲気も違うでしょうね^^

とても楽しみです!

 

 

 

 

9月も寒暖差にやられることなく全開パワーでお仕事させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン

 

 

夏の終わり。

楽しみにしてたフェスにいってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

初日まさかの雨であせるカッパ着て外にいたら、2年ほど前にまあまあの雨の中

石ひらいの作業をしたことを思い出しました、笑。

 

2日目はお天気ももち音楽聴いてビール飲んで昼寝して生ビール

幸せでした~音譜

語り出したら止まらないので終わります、笑!

今日からまた現実で、、、仕事はどっさりです、泣ガーン

余韻パワーで頑張ります!