昨日は父の日ウインク




一昨日から息子の部屋は立入禁止🚧

絶対に入るな!

と、言われていました




そして、昨日

朝起きたら…

ダンボールで作られた鳥❓

聞いたら、

ダークシャドウ


今、息子が大好きな

僕のヒーローアカデミアと言う漫画の

常闇踏陰のダークシャドウ✨

パパの為に作ってくれたらしい照れ



本来なら黒紫っぽい色なんだが、

インク切れで断念😉



常闇踏陰のダークシャドウを

知っている人なら、

雰囲気は分かると思うくらい

上手に出来てると思いますウインク




そして、



ありがとう。

の、この一言がどんなに嬉しいか😊





この一言で嫌な事辛い事…

全て消し去ってくれる

そんな言葉ですね照れ



若い時には感じなかったなぁ…

いろいろ経験して年取ったから分かるんだろう





ありがとう!は、大事な言葉✨

必ず息子が何かしてくれたりしたら、

ありがとう!って伝えます😊







そして、昨日は…

パパの日だから秋葉原に行こう❗️

だって(笑)

パパ…ゆっくりしたいんだが😉








午後から秋葉原…

行ってきましたょ〜音符







息子にポケモンカードを買って、

僕のヒーローアカデミアのフィギュアを買い、

歩行者天国をうろうろ(笑)






息子は秋葉原を満喫😊






帰ったら2人で水風呂にジャブン💦


足が疲れた〜って言ったら、

足のマッサージと背中に乗って踏んでくれました

最高のマッサージでした✨






ありがとうね❗️