暑くなってきましたねぇ〜🥵






学校から手紙が来ました✨


6月10日くらいから

体育の授業でプール🏊が始まりますウインク




なので…

水着に名前付けのお手紙が💦





学校用の水着を出してみると…

サイズが150

二年生と三年生で使いましたが、




やはり無理だね😉

小さくて無理って(笑)



なので、

買ってきました170キラキラ





名前付けなきゃね〜💪

サイズが決まってるので、

名前書いて、

切って…付けて💦

帽子も同様に





無事に完成👍





何でもやっておくものですなウインク

普通の裁縫程度なら出来ます💪

料理もほぼ何でも作れます💪

電気関係取付や設定…

キャンプや外での作業…

出来ない事は多分無いなぁ〜


昔から何でも出来るよう

親に教わりました





やってて良かった😊

感謝ですね🤲