今日はパパ休み😊




息子は、

もちろん学校です


休みた〜い

と、言ってましたが行かせますウインク






今日は検尿のオシッコを持って行く日

なので、朝からパパは検尿の準備💦




毎朝、息子とパパは朝風呂🛀に入ります✨



息子は風呂を出て、

パンツをはいたらトイレに行きます💨





先にオシッコを出されては困るので、

息子が風呂を出て直ぐにパパも出て💦

トイレで待ち構え(笑)




中間尿を採取との事なので、




息子に…

ちょっと出したら、

止めて!!って(笑)

そしてすかさずカップに中間尿を採取💪



中間尿ゲットだぜ✨(笑)







無事に検尿を出せましたウインク


子供のいる家では、

あるあるなのかな(笑)