今日は母の日💐





パパは毎年、

パパのママに花💐を送っています照れ

(これは今年送った花💐↑)




普通の花だと枯れてしまうので、

ずっとブリザードフラワーを送っています



送った分だけ母の部屋には

ブリザードフラワーが飾られています😊




母の日で花を送るようになったのも

二十代後半からだったような…

若い頃は恥ずかしいような

何か格好つけてた時期で、

そんな頭は無かったですが、

だんだんと母も歳をとり

親の有り難さなどが分かってくると…



やはり感謝しかないよねウインク




伝えないと伝わらないと思うようになり、

恥ずかしさを超えるようになりました😊

大人になったって事だと思います








そして、今…

母の日が近づくと、

あちこちにマザーズデイ❤️なんて、

ポップがいっぱいだし、

CMでもやっています


スーパーに行っても、

コンビニに行っても、

母の日

母の日





息子の目に入ります…🥲





でも、息子は何も言いません

目に入っているのに言いません…

それが分かるパパ🥹


母の日が来る度に申し訳ないと思う






息子はどう思っているんだろう…





母子家庭・父子家庭では、

あるあるの事だと思いますが、

いざ、直面すると心が痛みますキョロキョロ


息子がまだ小学生なだけに余計に思います



ママの愛情をいっぱい受けて育つ時期

その大切な時期にママは居ない…ショボーン



パパは、ママやパパに愛情たっぷり

育ててもらったと実感しています✨

それだけに…


一番子供には必要なママの愛情が…😢






毎年この日は、

ママの分以上に息子に愛情を❗️

って、気持ちになるパパでした💪