昨日は、ゴールデンウィーク最終日✨





スパワールドをチェックアウト後、

万博記念公園へ!!






そして、時間指定チケットを買っていた

ニフレルへ✨




2019年のGWにも来ました照れ

あの時はママと3人で…

息子はまだ4歳でしたが、

聞いたら、覚えてる〜って😊






ホワイトタイガー🐯や、ワニ🐊


当時と同じアングルで撮ってみました






観覧車🎡にも乗りましたウインク

パパは高い所が嫌いで、

ゾワゾワしてました😅


息子はへっちゃらです(笑)









最後は記念公園の中へキラキラ

かなり空いてましたね〜





息子が足漕ぎボートに乗りたいって照れ






これにてGW旅行の遊び終了✅




遊んだね〜ルンルン





5/2のUSJから始まり…6日まで

かなり贅沢したと思いますウインク



今まで経験した事の無い事もいっぱい✨


息子の経験値がかなり上がりましたね照れ






帰りは疲れる事を想定して、

新幹線🚄はグリーン車✨



ゆっくり帰りました😊





さぁて!

今日から学校です😉


珍しく文句も言わず学校に行きましたょ😊





次は夏休みの旅行まで頑張れ〜ルンルン