今日は最後のスパワールド✨






午前中はさすがにゆっくり寝ました💤







プールでは、

ビーチバレーやスライダーを楽しみました照れ









夕方からは

いつもの釣り吉🎣


満腹です😋

アジも釣りました✨





帰りには射的🎯






手裏剣体験も✨






そして寝る前に温泉♨️




パパとサウナに入りました照れ



サウナ→水風呂

サウナ→水風呂

サウナ→水風船

(笑)



初めてのサウナ✨

気持ち良かったみたいです😊





明日はチェックアウト後に、

万博記念公園に向かい

リフレルに向かい、

ホワイトタイガー等見てから帰ります😊







さて、ゴールデンウィーク最後まで

楽しみたいと思いますウインク