今日は朝、チェックアウト後に海遊館へキラキラ



少しの時間ですが、

船🚢で移動😊

息子は初めての船✨


とても良かったみたぃです照れ



海遊館では、

もちろんジンベイザメ🦈


ジンベイザメでかっ(笑)




混み具合も全然余裕でしたウインク







その後はスパワールドへルンルン



久しぶりにプールと温泉♨️




お部屋は新しい部屋で、

なかなか広くてハンモックまであります照れ







そして、夕飯は…

いつも行く釣り吉キラキラ






そして息子が楽しみにしてる釣り🎣





一人で釣れるようになりました🐟




アジ🐟



お刺身にしていただきました😋




とりあえず今日も満喫かな😊




明日もプールに温泉♨️で、

楽しみたいと思いますウインク