先日の夕飯🍕

息子が久しぶりにピザが食べたいって😋





いつものようにネットで注文✨





ピザMサイズ1枚と、

フライドチキン🍗のセット

アップルパイ


ほぼ30分でインターホンが鳴り

玄関前に置き配😊






さぁて食べようルンルンと、

袋の中を出すと…

はてなマーク




ピザの箱が2つ?




レシート🧾を見てもピザは1つ

頼んだピザは1つ


なぬっはてなマーク




とりあえず電話して確認😉





すると…

配達の子が、

他に配達するピザまで入れてしまったらしぃ🫢



料金はいらないので、

そのままお食べ下さいとの事😋





あら、ラッキー✨






息子と1枚ずつ食べましたが…

お腹いっぱいで、

2日間に分けていただきました照れ



こんな事もあるんだね〜



食べ物だし、

熱々のものだから返品されても廃棄らしい😉





配達予定だったピザ🍕は、

新しく作ったので大丈夫で〜す音符

って、明るいお返事でした(笑)







ちょっと得した日でしたぁウインク