今日から新学期です!!

四年生になりましたぁ✨





うわぁ〜

もぅ四年生だってウインク




早いなぁー






大きくなりましたね😊

口も達者になりました(笑)





パパと二人の生活も2年4カ月ちょっと照れ

もう普通の日常になっています


チックの症状もほとんど無く、

精神的に安定してきたのかな😊


毎日お友達と遊べるようになって、

活発に遊んでおります





ママの事は忘れてはいません

パパも避けて話はしません

日常の中で息子がママの話をする事もあります


写真も、いろんなママの私物があり、

息子に渡してあります✨




時々、ママと共有してるアプリ

「みてね」

に、息子の写真をアップしてあげています



その時は必ずママから

写真に対してコメントが返ってきます





普通はしないと思います…






自分だったら全く会えてない息子の姿

見たいからね…😉


そんなパパの気持ちでアップしてます(笑)






最後に息子にママが会ったのは、

一年生の時…


四年生になった息子✨

どう思うんだろうか?